こんにちは、店長・柴田が久々にブログ書いてます。最近、気になっていることをちょこっと記事にしたいと思います。

実は、限定カラーがいろいろ今、登場してきてまして、その中で「これってミリタリーブームなの!?」 って感じが個人的にしているんですよね。

割と小さい道具まで限定カラーが出ているので結構ちらっとお店、ネットを覗いてもらえると、面白い発見があったりします上差し

ぜひ覗いていってください目

このドライバ2本セットは限定ではないんですが、ミリタリー系。

こんな小物も、限定商品です。

はたまたこれも限定じゃないけど、ミリタリーグリーン系は定番化されつつあります。

アウトドア業界でも、電動工具が注目されていますので、現場にとどまらず使えるって意味で、このグリーンカラーはツボなのかもしれません。

電動工具をまだ触ったことのない方でも、こういうナチュラル系のカラーはとっつきやすいですね。

『防災』という面でも持っていれば万が一の備えになると思います。