今日はマックスから新しいエアコンプレッサAK-1270E3シリーズが発売になりましたので、ご紹介します!!

高圧・常圧モデルAK-HL1270E3 (高圧・常圧兼用タイプ)

高圧・高圧モデルAK-HH1270E3 (高圧専用タイプ)

AK-HL1270E2AK-HH1270E2の最新モデルです爆  笑

最新モデルでは、消音エアフィルターが標準装備になっています。

エア抜き時の排出音を大幅に軽減されるんですよグッ

あと、こんな感じで下矢印本体パネルが見やすくなっていますね(^^)/

コンプアプリもリニューアルしてますね。

色分けとかイラストで分かりやすくなっていると思いませんか?グッ

作業でアプリと連動していれば、手元のスマホでコンプを遠隔操作出来ます!

これは前バージョンでもできましたが💦

見やすさ、使いやすさをバージョンアップしている感じですかね?

新たな機能はカレンダー機能が追加されています。

何?と思ったら施工記録を写真と文章で残せたり、スケジュール管理が出来るそうです。

確かにあったら便利!な機能ですね~

性能では、低圧域で14%吐出量アップ!

AIモードで休憩後の急なエア消費などエア不足を軽減

エア消費量に応じてフルレンジで変動させますとのこと。

エアを必要な時に必要なだけ再起動圧(ON圧)と停止圧(OFF圧)を自動で変動させるという、

コンプに負担をかけない高耐久につながるモード。

最新モデル購入をご検討の方はこちらチョキ

高圧・常圧モデルAK-HL1270E3

高圧・高圧モデルAK-HH1270E3

では~