今日は、防災コンボキットをご紹介します!!

マキタの防災用コンボキットは

マキタ10.8V 防災用コンボキット CK1008

マキタ 防災用コンボキット CK1010

が現在発売中でございますが、いずれも10.8V用でして。

18Vの防災用コンボキットって今までなかったんですね~

マキタ 防災用コンボキット CK1010の18V仕様という感じです。

違うのは3.0Ah用と6.0Ah用の2種類が発売になって事でして。

18Vだと使いやすいかなと。

なんで今まで出ていなかったんだろうって感じですね。

18V3.0Ah防災用コンボキットCK1011

セット内容
■TV100 充電式ラジオ付テレビ
■ML107 充電式LEDワークライト
■バッテリ BL1830Bバッテリ(3.0Ah)
■充電器 DC18SD
■ツールバッグ

18V6.0Ah防災用コンボキットCK1012

セット内容
■TV100 充電式ラジオ付テレビ
■ML107 充電式LEDワークライト
■バッテリ BL1860Bバッテリ(6.0Ah)
■充電器 DC18RF(急速充電のタイプです)
■ツールバッグラジオ付テレビTV100は機能が満載!シャープとの共同作なんですOK
大画面10V型
広視野角80°
Bluetooth搭載で音楽も楽しめる
スマートフォン充電可能

マキタのリチウムイオンバッテリは自己放電が少ないので、長期保存しても満充電しておけばいざというときに便利です。

クリーナーや18Vの電動工具を使用していると、常に満充電を心がけてくださいね。

また、ラジオ付テレビなので、ラジオでも使えますしテレビも観られる優れものです!

LEDライトML807は、日常使いやキャンプなどのレジャーにも持っていくと楽しめます(^^)/

全部収納出来て持ち運びできるバッグも付いているので持ち運びに便利です。

↓ご注文はコチラ~↓

マキタ 18V防災用コンボキット CK1011

マキタ 18V/6.0Ah防災用コンボキット CK1012

では~