こんにちは!

さて、今日はパナソニックから発売になったデュアル仕様のマルチツールですOKウインク

18V/14.4Vの電池パックが使用可能なデュアルマルチツール。

1台で多用途に活躍しちゃいますよ!

パナソニック 14.4/18Vデュアル充電マルチツール EZ46A5

マルチツールと言いますと結構柴商でも売れ筋の商品です。

造作大工さんの御用達といいますか、内装・リフォーム現場では欠かせない工具ですよね。

マルチツールと言えばボッシュ!!というくらいなのですが、今やマキタさん、ハイコーキさんもこぞって発売しております!

【マキタ】

マキタ 10.8V充電式マルチツール TM30DSH

マキタ 14.4V充電式マルチツール TM41D

マキタ 18V充電式マルチツール TM51D

マキタ マルチツール TM3010CT

【ハイコーキ】

HiKOKI 14.4V コードレスマルチツール(6.0Ah) CV14DBL

HiKOKI 18V コードレスマルチツール CV18DBL

【ボッシュ】

BOSCH マルチツール GMF50-36型

BOSCH マルチツール GMF18V-28型

BOSCH マルチツール GMF40-30型

マキタのバッテリをお持ちの大工さんが多いのか、柴商ではマキタさんのマルチツールが一番売れ筋ですが、

パナソニックのバッテリをお持ちの大工さん、電気屋さん待望のマルチツール発売ではないでしょうか(^^)/

性能・パワー申し分ないですし、14.4V/18Vバッテリをどちらをお持ちの大工さんでも両用できますし。

ブレードは「OIS」「STARLOCK」対応。

パナソニック 14.4/18Vデュアル充電マルチツール EZ46A5】は柴商でご購入ください(^^)/

では~ごきげんよう(^^)/