なんと!マキタより充電式の高圧洗浄機『MHW080DPG2』が発売になりました

マキタで高圧洗浄機はあるのですが、AC100Vのコンセント用なんですよね。

マキタ 高圧洗浄機 MHW0820 / MHW0810

マキタ 高圧洗浄機 MHW0800

マキタ 高圧洗浄機 MHW0700

こちら↓の商品がコンパクト&充電式になって登場した感じですかね。

勿論同等レベルのパワーある~

マキタ 高圧洗浄機 MHW0820 / MHW0810

 

マキタさんのHPより~~~~~~~~~~~~~~

充電式のためAC電源不要で、ため水からも吸い上げ 可能な

自吸機能付きのため、あらゆるシーンで快適に洗浄作業を行う

ことができます。

ハイパワーなブラシレスモータと、新規開発のポンプにより、

充電式でありながらAC 100V機と同等の最大許容圧力8MPaを実現。

自家用車や農機具の洗浄に十分な パワーと作業時間を有し、

洗浄対象の強度 や汚れの程度に合わせてモード切り替えも 可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです(^^)/

 

ミニバン1台洗車可能(^^)/

1充電あたり約15分連続運転(標準モード)

 

どこでも洗浄できるので、狭い場所やコンセントがない場所に持って来れますね。

取り回しが便利なのが、充電式のいいところ(^^)/

 

あとは自吸用タンクが50L入ってしかも部品等を収納できる優れものの多機能収納ケースになりますOK

水(清水専用)を溜めて自吸ホースを装着したらOK!

 

欲しい~~っおーっ!

結構、蛇口のホースをセットするのって、面倒なんですが、そこも解消されていいですよ。

しかも水圧8MPaって100V式とどうとうじゃないですか!

 

標準付属品で車やタイル、フィルタ掃除など洗浄出来ますよ!

 

別売のノズルやブラシもあります(^^)/

 

けっこう、オプションも充実しています上差し

オススメのマキタ充電式高圧洗浄機MHW080DPG2でした!

では~(^^)/