さて、マキタから防災用のコンボキットが登場しております。

本当に、防災の備え的な物は一切していなくて、去年しとけばよかった~と

思いましたが、喉元過ぎれば熱さを忘れる的な。。。

何にもしておりません。

そういう時にこのキットをバッテリ充電して置いておけば、とっても便利だなとアセアセ

マキタのリチウムイオンバッテリは、自己放電が少ないため、長期保存しても満充電しておけばいざというときに便利ですし、

クリーナーなどで10.8Vの電動工具を使用していたりするので、常に満充電を心がけていたら、役立ちますよ!

しかも付いているリチウムイオンバッテリは10.8V-4.0Ahなので、ある程度長時間使用することが可能ですしねOK

5点セットです♪にやり

ご購入はこちら(^^)/

では~