MAXさんと言えば、ネイラ(タッカー)類の工具の定番だったりしますが、

最近はそれ以外の工具でも評価を高めてきています。

もちろんMAXさんの方でも

「ネイラ以外のウチの工具も是非!」というのもあってか

毎年すんごいお得なセット商品を企画してらっしゃるんですよね。。

今年は、今、大変好評をはくしているMAXのインパクトが

これまた注目の防塵兼用丸ノコとのセットで登場。

 

【得だ値(とくだね)コンボ】2タイプ。期間限定の注目のお得企画グッ

今年のセットは。。18Vバッテリーが3つ! ってトコがポイントなのですぅOK

去年は2個のセットでしたね。。。今年のは3つ!18Vバッテリーが3つ!です。

 

去年のコンボ企画のブログがありました。。

去年も梅雨の時期のコンボ企画発表だったのですねー。

毎年MAXのコンボは梅雨?!

今年は今のところ上記の通り、丸ノコとのコンボセットのみのお知らせなのですが、

今後去年同様ネイラ類とのコンボも出るのか、どうか?

もしくは、「いや、ネイラはちゃんとMAXので既に持っているので。。」

という方が多かったのですかね?それで、インパクト&丸ノコのセットに特化したのでしょうか?

なんにせよ、お得な事に変わりございませんのでOK

 

【期間限定】MAX 18Vインパクト+丸のこ 得だ値コンボ

まずは多機能インパクトのセット

【PJID152BC2+PJ-CS53CDPブラック】

MAX 18Vインパクト+丸のこ 得だ値コンボ PJ-ID152BC2+PJ-CS53CDPブラック

【期間限定】MAX 18Vインパクト+丸のこ 得だ値コンボ 【PJ-ID152BC2+PJ-CS53CDPブラック】

セット内容は、

 

コンパクトで多機能なインパクトドライバPJ-ID152と、1台2役防じん丸ノコにもなる充電マルノコPJ-CS53CDPに、18Vのバッテリ3つと充電器付。

さらに持ち運び用のケースが2種と丸のこ用チップソー。

と非常にアツい充実のセット内容。

 

 

もう1つは静音インパクトのセット

【PJ-SD102BC2+PJ-CS53CDPブラック】

MAX 18V静音インパクト+丸のこ 得だ値コンボ 【PJ-SD102BC2+PJ-CS53CDPブラック】

【期間限定】MAX 18V静音インパクト+丸のこ 得だ値コンボ 【PJ-SD102BC2+PJ-CS53CDPブラック】

 

セット内容は、

 

細かい打撃が可能&低振動のマックスの静音インパクトPJ-SD102と、

同じく充電マルノコPJ-CS53CDPにと18Vのバッテリ3つと充電器付。

ケース2種と丸のこ用チップソーのセット。

 

去年のブログより、PJID152の動画ありましたので再掲。

静音インパクトPJ-SD102の方の動画

 

コンボセットの柴商ページは各工具の詳しい内容は軽ーくなので、

単品の柴商ページのリンクもどうぞ。ウインク

 

MAX 18V静音インパクト+丸のこ 得だ値コンボ 内 18V静音インパクトPJ-SD102BC2MAX 充電式インパクトドライバ PJ-ID152

 

MAX 18V静音インパクト+丸のこ 得だ値コンボ 内 18V静音インパクトPJ-SD102BC2MAX 18V充電式静音インパクトドライバ PJ-SD102

 

MAX 18Vインパクト+丸のこ 得だ値コンボ 内 丸ノコPJ-CS53CDPブラックMAX 18V防塵兼用丸のこ PJ-CS53CDP

 

収納・持ち運び用にケースも2種類付いてます。

ソフトバッグの方は、丸ノコ・インパクト・充電器を同時に収納・持ち運び出来ます。せっかく揃った今回のセット内容をシッカリ一度に持ち運び可能。

なんなら、ピンネイラも入るんですよね。このソフトバッグ。

それぞれの工具はMAXの最新機種、

「切断」「締め」「電源」全て揃ってのおどろき価格のコンボセットとなっております。で例の如く【期間限定】です。

「ネイラ類での定番のMAXだけど。。インパクトを主軸のコンボが毎年出るの見て最近MAXの各種工具が気になってる。。」

みたいな方、チョット増えつつある思うんですよね。

それくらい、MAXのインパクト出来がよいので。。

 

気になっていらっしゃる方は今回の【得だ値コンボ】、是非お見逃しなくウインク

柴商webにてお待ちしております。