今日ご紹介する商品は、これから暑くなる時期に便利!

マキタの充電式コンパクトファン「CF102DZ」「CF101DZ」です!

「あれ?マキタのコンパクトファンって前からあるよ?」と思ったでしょ?

これ「CF100D」がコンパクトモデルとしてあるのですが、なんと機能が増えたんです!

それが、【自動首振り機能】と【切りタイマー】付!

首振り機能があると風が行き渡るので、涼しいです!

それと、扇風機って切るの忘れたりしませんか?

(私はたまにします(笑))

なのでこの機能は嬉しい(^^)/

新しく発売された機種は

10.8V仕様の「CF101D

14.4V/18V共用の「CF102D」です。

「CF101D」は10.8V仕様で、新に14.4V/18Vバッテリが使える「CF102D」が新たに加わり、

さらに長時間使用可能になってますね。!

しかも自動首振りも切タイマーも付いてますし。(2017年モデルCF100DZにはタイマー付いてませんあせる

ファンに向かって右側にはお好きな角度で傾きをロックできる機能が「CF102D」に付いています!

バックには車のハンドル部分に引っ掛けるフックもありとっても便利!

手で持つときも、ラクラクです!

14.4Vと18Vバッテリが使えるミニファンが今までなかったので、待ちに待ったって感じですね。

屋内外の現場作業で、または現場に向かう車内等

での使用用途が広がります!

★★動画UPしました!★★

観ていただけると嬉しいです~

柴商でした(^^)/